お遊戯会を行いました☆彡

去る1月22日(土)にお遊戯会を開催致しました。昨年同様、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、学年毎での開催となりました。

☆第一部 年中組☆

曲が流れるとたちまち笑顔になり、最後まで可愛く格好良く踊っていました。オペレッタでは、役になりきって演じる事が出来ていましたね(^^

☆第二部 年少組・プレ3☆

初めてのお遊戯会に緊張しながらも、お友達と一緒に踊れることを楽しんでいた子ども達でした♪キラキラの衣装もよく似合ってましたね!

☆第三部 年長組☆

最後のお遊戯会ということもあり、会場が良い緊張感に包まれる中、年長組さんらしい堂々とした姿に心を掴まれました。合奏では皆が心を一つにして、最後まで集中して行う事が出来ていましたね!

お遊戯会を経て、また一回り成長した子ども達でしたね(^^♪

保護者の皆様には、消毒や座席移動等、様々な感染予防にご協力して頂き、無事にお遊戯会を開催する事が出来ました。

誠に有難うございました。

文責:日野

☆第三学期始業式☆

あけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

いよいよ三学期のスタートです!

今日は三学期の始業式をお遊戯室で行い、園長先生からお話を頂いたり元気一杯お歌を歌ったりしました(*^-^*)

冬休みも終わり久しぶりにお友達に会った子ども達は朝から嬉しそうに「おはよう」「お家で○○して遊んだんだよ!」 と幼稚園の中では朝から元気な子ども達の声が響いていました。

明日からは通常保育となります。ご家庭でのお子様の体調管理、健康観察の継続に今後もご協力を頂きますようお願い致します☆ミ

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

文責:高橋(杏)